2014年11月5日水曜日

【おせち】【エントリーでポイント5倍!11/8(土)23:59まで】板前魂の松 三段重おせち料理 アワビ付 3…

毎年コープで15000円程度のおせちを注文していましたが、こちらの方が見た目も内容も、お味も断然良かったです。
おいしく食べたあと「来年も注文したい」と思いながら同梱のパンフレットを見て初めてわかったのですが、たくさんの保存料や添加物の名前があり、残念かつ納得。「着色料無添加」と明記してあったことで、ほかの添加物もないと勝手に思いこんでいました・・。
「手軽にお安くおいしく安全に」をすべて求めるのは無理ですね。

おせちを買うのは生まれて初めてです。どんなものかわからないけど、元旦は旦那と2人でたぶんどこへも出かけることなく家で昼間からダラダラゴロゴロすると思うので(ここ数年だいたいそうです(笑))ゴロゴロテレビを見ながらおせちをつまもうと思います。料理好きでないから年末年始はきっとお雑煮くらいしか作らないと思います。
とりあえず先に期待をこめてレビューを☆4つで!
実際食べてみてがっかりするようだったら、またレビューを追加します!
(まだ3カ月以上先ですね食べれるのは・・・)

おせち ~意味,予約,レシピ,通販,人気,ランキング,英語~

価格:11,590円
(2014/11/5 17:43時点)
感想(2995件)
御節料理(おせちりょうり)とは、節日(節句)に作られる料理。節日のうち最も重要なのが正月であることから、正月料理(しょうがつりょうり)を指すようになりました。単におせちともいいますが、当ブログではそのおせちについての情報を投稿しています。おせちは江戸時代、関西では「蓬莱飾り」、江戸では「食積(くいつみ)」、九州の佐賀・長崎などでは「蓬莱台・手懸け盛り」と称し歳神様に三方などでめでたい食べ物などを床の間に飾り、また年始の挨拶に訪れた客にも振舞ったり家族も食べたりしていました。おせちの意味・予約・レシピ・通販・人気・ランキング・英語などの情報を当ブログで確認してご購入の際にお役立てください。おせちの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・味なども当ブログでご確認して頂けます。

昨年購入し、大変美味しかったので今年も注文しました。期待しています。くれぐれも偽装食品を入れないように、誠実にお願いします。年の初めのお祝いですから。

これまで何を出しても「美味しい」と言ったことのないウチの旦那。
2段で4万円くらいする、料理屋さんのおせちも、有名ホテルのおせちも買ってきましたが、初めて「これいいやん」と言いました。
特に目だったものはないのですが(失礼)捨てねたがないんです。
金額とみあってて、あわびを後から切って出すと「これもついてんの?意見とかかくとこあるなら褒めといて」と私がこれまで聞いた中で最高の賛辞でした。

元旦の風景です。鮑と、海鮮おこわはまだ出していません。
値段からすれば十分納得できます。

去年はここのもっと安いおせちにしましたが、結構よかったので今年はアワビ付きのものにしました。
アワビは、身は小さめですが肉厚で柔らかくて美味しかったです。
つけ汁もたっぷり入ってたので色々な活用方がありそうでした。
全体的に味は薄味で、腎臓の悪い祖父もいましたが安心して食べる事が出来ました。
濃い味が好きな人は物足りないかもしれませんが、私達にはちょうど良かったです。
また来年も頼みたいです。

例年12月になってからだと販売終了になっているので、今回は楽天優勝セールの時に早めに決定し、注文しました。料理は伝統的な和風おせちで家族で美味しくいただきました。アワビも炊き込みご飯にして美味しくいただきました。量は各料理3人分ずつという感じでしたが、少し物足りなかったかもしれません。次回以降も、このお店を候補に入れたいと思っています。

今年で三度目の注文で、今回はアワビ付の当商品に本当に満足、堪能しました!
アワビは身と肝をスライスして頂き、煮汁は炊き込み御飯にし二度楽しめ贅沢気分を味わえました。我が家は4人ですが十分満足いく量です。このお値段で頂けるのは有り難く思います。
どの品もしっかり味が染み込んでいて板前魂は鉄板おせち料理。海鮮おこわも上品な味付けでした。
つい迷い箸してしまいますσ(^_^;
来年も必ず注文して良きお正月を迎えたいと思います。

年末ぎりぎりになって、急遽おせちの注文をしようと
楽天ショップを見ていました。
値段のちょうどよい1万前後のものはほぼ売り切れ続出のなか、
在庫があるものを探して、たどり着きました。
味、問題なく、おいしく最後までいただきました。
また、注文を送信したあと、発送先の住所が違っていることが発覚したにも
関わらず、電話サポートがあったおかげで無事12/31に到着しました。
サポート体制はしっかりしているので、安心できるショップです。
ひとつ、お料理に難があるとすれば
3つ付いていた「おこわ」解凍後に、説明書にあったとおり
30秒レンジ温めをしましたが、ご飯がボロボロ・・・。
それだけが、残念でした。

おせちはもちろんおいしかった。おまけのあわびが特に良かった。まぜごはんにして食べたが、本当においしかった。忘れられずにリピートしました。

一昨年、画像の豪華さから違うお店の商品を購入し、こちらの商品の
良さが解りました。
今後は浮気せずに、リピートして行きたいと思いました。
今回も、美味しいおせちを期待しています、宜しくお願い致します。

皆さんのレビューを見てこのお店に決めました。
やはりお正月はおせち料理ですよね。
楽しみにしています。

コスパが良く手ごろな価格で美味しかったので昨年に続いての購入になりました。裏切らないでくださいね。

昨年年末ギリギリに注文しました。冷凍なので期待していなかったのですが、思ったよりずっと美味しかったのと値段も安く、来年もと母からの希望で注文しました。

おせち ~意味,予約,レシピ,通販,人気,ランキング,英語~

価格:11,590円
(2014/11/5 17:43時点)
感想(2995件)
御節料理(おせちりょうり)とは、節日(節句)に作られる料理。節日のうち最も重要なのが正月であることから、正月料理(しょうがつりょうり)を指すようになりました。単におせちともいいますが、当ブログではそのおせちについての情報を投稿しています。おせちは江戸時代、関西では「蓬莱飾り」、江戸では「食積(くいつみ)」、九州の佐賀・長崎などでは「蓬莱台・手懸け盛り」と称し歳神様に三方などでめでたい食べ物などを床の間に飾り、また年始の挨拶に訪れた客にも振舞ったり家族も食べたりしていました。おせちの意味・予約・レシピ・通販・人気・ランキング・英語などの情報を当ブログで確認してご購入の際にお役立てください。おせちの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・味なども当ブログでご確認して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿