2014年11月5日水曜日

【おせち】【エントリーでポイント5倍!11/8(土)23:59まで】板前魂の葵 和洋風四段重おせち料理 アワ…

今回、ここ数年、冷蔵のおせち重を購入していますが、今回初めての冷凍おせちに挑戦です。
期待しています。

「今年のおせちはイイネ~」と、期待以上に家族に大好評でした。
アワビの煮汁は、年越しそばのダシ汁にしました。
30日に届く予定でしたが、「遠方なため1日遅れました」と配送業者さんの言葉に
「いえいえ、却って良かったでスゥー」
解凍方法に不安が有りましたが、北国なので廊下が普通に冷蔵庫状態。
廊下に出しておき、元旦の朝には、すっかり融けていました。
干支のお馬さんとイクラとクラッカーにチビ怪獣は大興奮していました。
イクラもソーセージも発色剤が使われていないので安心して食べさせられました。
来年も「決まり!!!」です。

おせち ~意味,予約,レシピ,通販,人気,ランキング,英語~

価格:15,470円
(2014/11/5 17:53時点)
感想(932件)
御節料理(おせちりょうり)とは、節日(節句)に作られる料理。節日のうち最も重要なのが正月であることから、正月料理(しょうがつりょうり)を指すようになりました。単におせちともいいますが、当ブログではそのおせちについての情報を投稿しています。おせちは江戸時代、関西では「蓬莱飾り」、江戸では「食積(くいつみ)」、九州の佐賀・長崎などでは「蓬莱台・手懸け盛り」と称し歳神様に三方などでめでたい食べ物などを床の間に飾り、また年始の挨拶に訪れた客にも振舞ったり家族も食べたりしていました。おせちの意味・予約・レシピ・通販・人気・ランキング・英語などの情報を当ブログで確認してご購入の際にお役立てください。おせちの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・味なども当ブログでご確認して頂けます。

冷凍で送られて来ると言う事で躊躇しました、それと何時も期待外れが多かったので迷いましたが此処のおせちネット上で見て岡江久美子、推薦も有り期限ギリギリで注文しました、年始に五人で頂きましたが四段重で食べごたえ有り口々に良い味ね美味しいねの連発でした又アワビのプレゼントレシピ付だったのでその通り煮汁も入れ炊き込みにしましたとても美味しく頂きました、次回も購入したいと思います有難う御座いました。

初めておせちセットをを購入しました。昨年までは一つ一つ作ったり購入したりと手間がかかる割には家族があまり喜んで食べてくれなかったのですが、今年はお重を開けた途端に「凄いね~」と元旦からみんなの笑顔がこぼれました。
お味のほうもとても美味しく、一品ずつ丁寧に作られているのがわかりました。
4人家族ですが量も程よく、内容のバリエーションも豊富なので最後まで飽きずに食べられました。イクラの粒が大きくて味もしっかりしており、クラッカーにクリームチーズをつけてさらにイクラをのせて頂いたら美味でした。
お友達からもこちらのおせちの感想を聞かせてほしいと言われていますので自信をもって「来年のお正月に是非!!」とお勧めしようと思っています。

今年、初めて冷凍おせちデビューしました。
解凍も北東北で廊下が冷蔵庫並みなので、苦労いらずでした。
とても豪華でバリエーションにとんでいて美味しく、とても家族にウケたので、リピしました。
宜しくお手配くださいませ。

もう何回目でしょうか?おせち料理の購入は・・・色々なお店から購入していますが、未だに決定版にはめぐり合っていません。今回の決め手は、あわびと岡江さんですね!

美味しかったです。洋風が子供に大人気でした。

量も味も値段なりにあったと思います。
初めてお節を買いましたが
お正月らしさがでて良かったです!
4人家族(一人赤ちゃん)なので
4人前注文したのですが2人前でよかったかな。
好みの問題ですが、家ではいくつかあまるものも^_^;
和ものはパパや子供にはいまいちだったみたい。

たくさんの品の味を楽しめました。ありがとうございます。

家族4人(大人2人、子供2人)で頂きました。量は少し多いかと思いましたが食べやすい味付けでしたので結構すぐになくなりました。
あわびの付け汁で別に作った炊き込みご飯がまたおいしかったです。

何年も注文していますが、今年も美味しかった!
テリーヌのような物が多いなーとか、伊勢エビはやっぱりロブスターかーと思ったけど、普通のおせちとは違った物が多いので飽きず、家族4人ですぐ無くなりました。
お重とは別に付くいつもの品も安定のおいしさで、コストパフォーマンスでこのおせちに対抗できる商品は皆無でしょう。
ごちそうさまでした。

鮑の食感とオリジナルソーセージのスパイスが絶妙でした。もちろん定番の黒豆やきんとん、数の子、伊達巻等もしっかり。加えて、テリーヌ、ハムなどの洋風惣菜もバランスよく、家族四人のおなかを丸1日満たしてくれました。鮑のスープで雑炊を仕立て、完璧な仕上げ。アレルギー一覧表も安心の要です。正月用箸を買い忘れたので、付いていたらもっと助かりました。

上品できれいなおせち、おいしくいただきました。ただ、ウインナーは、ボイルしないとおいしくないのでなくてもいいような気がしました。アワビは最高です。

色々な種類があって楽しめました。味付けもとても良かったです!

今年は暮れに自宅に配送してもらった後、お正月を過ごす実家に持参しました。開けてビックリ、豪華なお節に実家の両親は大満足の様子でした。和洋揃っているので、姪っ子甥っ子の箸も進んでいました。

どの品も味がよく満足しました。すこし寄り道をしましたが。かえって来て、やはりこの店が我が家ではベストだと思います。

初めて購入しました。少し不安はありましたが、全般的においしかったので買ってよかった。
ただ、あわび・伊勢えびは4人で分けると気持ち程度の大きさしかなく、次はベーシックなものでもいいかな。おせちの基本がしっかりしてました。

おせち ~意味,予約,レシピ,通販,人気,ランキング,英語~

価格:15,470円
(2014/11/5 17:53時点)
感想(932件)
御節料理(おせちりょうり)とは、節日(節句)に作られる料理。節日のうち最も重要なのが正月であることから、正月料理(しょうがつりょうり)を指すようになりました。単におせちともいいますが、当ブログではそのおせちについての情報を投稿しています。おせちは江戸時代、関西では「蓬莱飾り」、江戸では「食積(くいつみ)」、九州の佐賀・長崎などでは「蓬莱台・手懸け盛り」と称し歳神様に三方などでめでたい食べ物などを床の間に飾り、また年始の挨拶に訪れた客にも振舞ったり家族も食べたりしていました。おせちの意味・予約・レシピ・通販・人気・ランキング・英語などの情報を当ブログで確認してご購入の際にお役立てください。おせちの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・味なども当ブログでご確認して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿