2014年11月5日水曜日

【おせち】【エントリーでポイント5倍!11/8(土)23:59まで】板前魂の花籠 和風三段重おせち料理 3人前…

頂いてみたのでレビューします^^ 31日午前到着ですぐにお風呂敷き風の不織布の包みを解いて冷蔵庫で解凍しました。
見た目的にはほぼサイト画像どおり、袋から出したりする必要もなく盛り付けの手間も無いです^^見た目にもこのお値段からすると十分見栄えはすると思いますし
近くで見るとお重風の容器はスチロール系の素材なのでやはり安っぽく見えました、使い捨ての物としたら綺麗な物だと思います^^冷蔵庫では解凍時間20~24時間とありましたが、27時間程冷蔵庫に入れておいたものを頂いてみましたが、
解凍できていない物がありました。
ぶり照焼、炙りイカ、チキン三昧、西京焼、紅白蒲鉾、湯葉細巻、たこの旨煮はシャリシャリで特に湯葉、魚と湯葉、蒲鉾は見た目で冷凍状態、というのが判るほど解凍できていませんでした^^; それぞれのお料理がプラケース入りなので
この解凍できていなかったものはレンジ200Wに下げて30秒づつ状態を見ながら何度か加熱解凍しました^^;

おせち ~意味,予約,レシピ,通販,人気,ランキング,英語~

価格:9,280円
(2014/11/5 17:36時点)
感想(8542件)
御節料理(おせちりょうり)とは、節日(節句)に作られる料理。節日のうち最も重要なのが正月であることから、正月料理(しょうがつりょうり)を指すようになりました。単におせちともいいますが、当ブログではそのおせちについての情報を投稿しています。おせちは江戸時代、関西では「蓬莱飾り」、江戸では「食積(くいつみ)」、九州の佐賀・長崎などでは「蓬莱台・手懸け盛り」と称し歳神様に三方などでめでたい食べ物などを床の間に飾り、また年始の挨拶に訪れた客にも振舞ったり家族も食べたりしていました。おせちの意味・予約・レシピ・通販・人気・ランキング・英語などの情報を当ブログで確認してご購入の際にお役立てください。おせちの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・味なども当ブログでご確認して頂けます。

御品は思っていたより満足感高いですし、普段食べないけどこれは美味しい、と思える物が結構ありました。夫婦そろっておせち料理嫌いですが、頂いたお品書きを見ながら初詣から帰宅して頂きましたが、かずのこは臭みもなくこりこり、サツマイモの午を象った甘煮も美味しいしかわいらしい、たたきごぼうは酢の加減が良くて、煮豆は嫌いなのですがこちらの黒豆、白花豆は上品な甘さで炊いてあって美味しく頂きました^^ 棒だらの甘露煮も臭みもなくすごく美味しかった、甘く煮付けた物昆布巻、帆立や田作り等元々がしっかりとした味付けの物は濃い目の味ですがこういう味だよね、と納得がいく程度の濃さで特に濃過ぎるとは思えないです^^いくらはちょっと皮?が硬いと思いましたが、味としては塩気も強過ぎず変な匂いもないです^^ くるみの甘露煮は甘さが控えめ、きんとんも甘さが控えめで比較的上品な甘さに感じました^^子持ち昆布となますはオットがすごく気に入っていました^^
本当に話のネタ程度の気持ちで、冷凍だしこんなもんだよね、という結果になるだろうね、とオットと話してオーダーしたのですが、実際に頂いている内にマイナスの目で見ていたのが「なんか結構美味しいかも」「これ案外いけるね」「来年もお願いしてみようか」「この値段なら十分美味しいよ」という風に夫婦で話しながら美味しく半分以上頂きました。来年もこちらでお願いします!

おめざで、美味しい物をいっぱい食されている女優さん岡江久美子さん絶賛!でお手頃価格なので、お願いしました。デパ地下で、三段は2万~3万円以上でした。今年は頑張って作りましたが、来年は、1日から、仕事なので、おせちをネット購入です。私的には、まだ見ていないし、☆ー1ですが、楽できるので、☆5付けたい気持ちです。

レビューを求めている方へ情報提供です。
「和風三段重おせち花籠3人前・全31品」今年も早割予約をしました。同ショップへ4年連続の注文です。
これだけの品を買い揃えて調理するのは大変ですね。「板前魂」さんの「おせち料理」を家族二人で三が日味わえて、質、量ともに満足です。今年は昨年比で2品減りましたが、毎年変わるので問題ではありません。大事なことは品質です。
とりわけ「中国食材の不使用」「放射能検査」「細菌検査」「合成着色料完全無添加」が選択のポイントです。
毎年、板前さんの創作料理を冷蔵庫で24時間以上かけて解凍し、お品書きを見ながら味わいます。彩りもよく、素材を生かした味付け、程よい薄味、美味しいので楽しみに待っています。
万一期待との相違があった場合はレビューを更新します。

「和風三段重おせち花籠33品」4ヶ月前(8月24日)の早割予約、同ショップへ3年連続の注文です。
これだけの品を買い揃えて調理するのは大変ですね。「板前魂」さんの「おせち料理」を家族二人で三が日味わえて、質、量ともに満足です。今年は昨年比で4品増えました。
とりわけ「中国食材の不使用」「放射能検査」「細菌検査」「合成着色料完全無添加」が選択のポイントです。
もちろん値段もあります。メルマガ早割料金にポイント10倍もついて安いです。ただしポイント10倍は、まだ付与されていません。
板前さんの創作料理、冷蔵庫で24時間以上かけて解凍し、お品書きを見ながら味わいました。彩りもよく、素材を生かした味付け、程よい薄味、美味しかった。
岡江久美子さんが写っているWeb広告写真と現物とでボリューム感が違いますが、宣伝広告写真とはこんなものでしょう。

私自身が美味しいおせちを作れたら良いのですが、何しろ下手なもので(汗 昨年と同じく、老いた父母へ12月30日着希望で贈ることにしました。私はいただいたことが無いのですが、父母いわく「量も丁度よく、美味しいし綺麗。ちなみに気は使っていない。」とのことです(笑)良かった。

おせち ~意味,予約,レシピ,通販,人気,ランキング,英語~

価格:9,280円
(2014/11/5 17:36時点)
感想(8542件)
御節料理(おせちりょうり)とは、節日(節句)に作られる料理。節日のうち最も重要なのが正月であることから、正月料理(しょうがつりょうり)を指すようになりました。単におせちともいいますが、当ブログではそのおせちについての情報を投稿しています。おせちは江戸時代、関西では「蓬莱飾り」、江戸では「食積(くいつみ)」、九州の佐賀・長崎などでは「蓬莱台・手懸け盛り」と称し歳神様に三方などでめでたい食べ物などを床の間に飾り、また年始の挨拶に訪れた客にも振舞ったり家族も食べたりしていました。おせちの意味・予約・レシピ・通販・人気・ランキング・英語などの情報を当ブログで確認してご購入の際にお役立てください。おせちの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・味なども当ブログでご確認して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿